イラスト評価お願い致します<(_ _)> ①何歳に見えるか。 ②上手いか下手か ③お金が取れるか。取れないか。 ④どこがだめか。

画像

絵画 | 趣味1,765閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

中2 素人から見たら上手い、玄人から見たら下手 取れない。 世界観が分からない。影の付け方に癖があるので自分は好みじゃない。これは人によると思う。なんで首下だけに光が当たってるのか分からない。目の塗り方は好き。

1人がナイス!しています

貴重なご意見ありがとうございます! 素人から玄人から2つの意見があってわかりやすいです(>_<)個人的に弱ってる子達や不思議な感じの絵が好きで、色んな絵師さんをみて勉強中なので自分でも世界観はわかってないです。いずれ自分の世界観が掴めるようになりたいと思ってます! 服の影が特に苦手でいつもおかしくなってしまうのですが、影だけではなく光の当て方にも視点を向けていこうと思いました! 目を褒めていただいてありがとうございます!

7

①キャラクターが何歳に見えるか?何歳が描いたと思うか?どちらの意味にも取れますが。まあ後者でしょうが、たいてい小学生~中学生がする質問ですね。 ②上手くはないです。 ③取れるレベルに見えません。 ④イラストを販売するつもりなら、その目はやめましょう。生理的嫌悪感を催す人もいると思います。

7人がナイス!しています

貴重なご意見ありがとうございます!この目はわたしの創作キャラクターなのですが、苦手な人もいますよね...。これからあまり公の場に出さないようにします!