ID非公開

2022/5/8 21:20

22回答

まずい棒ってうまい棒の商品の一種の味ですか?

補足

まずい棒っていくらの値段で売られてますか?コンビニで買えますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私のおばあちゃんが銚子に住んでいるので時々買って送ってくれるので 何度か食べた事がありますが普通に美味しいですよ。 ただ、 もう1つの銚子電鉄名物で有名なのが"ぬれ煎"ですが だからって まずい棒"ぬれ煎味"ってのはどうなの?って思いましたが、、、

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2022/5/8 22:33

うまい棒のパロディ商品です。銚子電鉄が販売しています。 公式サイトもあります。 https://choden-mazuibou.com/