フトアゴヒゲトカゲやレオパなどの飼育にイエコを使用しようとしているのですが、イエコのゲージは写真のような構図で大丈夫ですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

新聞紙を食べてしますのは初めて知りました、今は卵パックに変えて飼育しています! 指で抑えているものは水飲み場に卵パックが当たってしまうことを防止しているものです。 黒くて楕円の穴が空いているものは除湿剤になります。 また、ひとつ質問なのですが餌の与えすぎは逆にイエコが死んでしまったりするものなのでしょうか? 水飲み場は横に倒してみるとイエコ達が飲んでくれるようになりました!

その他の回答(1件)

0

基本は先の回答者さんどおりです。 水入れはそれでいいですよ。 私もおおよそそういうレイアウトでコオロギ管理しています。 ただ問題はコオロギがその水入れに気づけてないんじゃないかと思いました。 私は水入れとほぼ地続きな感じに卵パックを配置しています。 わりといつも群がって水飲んでますよ。