奴って女性に向けても使う言葉ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

質問に答えて下さりありがとうございます。たまにヤツってカタカナになってる時もありますが、それは特に理由はない感じですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:5/25 13:59

その他の回答(1件)

1

使いますね。 さすがに「野郎」は使いませんが、ごくまれに女性に使うのを聞きます。これもジェンダーレスでしょう。

1人がナイス!しています

答えて下さりありがとうございます。口悪いキャラとか女性に対してあの野郎とかこの野郎って言う場合ありますが、それも書いた人の好みで性別問わない感じなんですかね?