USBが認識できません! Windows10,WSL, Ubuntu20.04のLinux環境です。 Windows10では

Linux系 | 周辺機器154閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

いろいろとヒントにさせていただいて、USBのメモリー、マイク付きヘッドセット、プリンタなど認識されるようになりました。ヘッドセットはもともと聞こえてはいたのですが、マイクはまだ使えません。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

WSLならデバイス直接ではなくWindows経由でアクセスできるかもです。 キーボードなどもUSBを認識しているのではなく、Windowsから与えられた仮想デバイスのはず。

USBのメモリー、マイク付きヘッドセット、プリンタなど認識されるようになりました。ヘッドセットはもともと聞こえてはいたのですが、マイクはまだ使えません。ありがとうございました。

0

必要なドライバーを入れてますか。LinuxはWindowsほど親切ではない。必要なドライバーは探して入れる必要がある。

USBのメモリー、マイク付きヘッドセット、プリンタなど認識されるようになりました。ヘッドセットはもともと聞こえてはいたのですが、マイクはまだ使えません。ありがとうございました。