ID非公開

2022/5/9 16:34

22回答

adove creative cloud をダウンロードし、PhotoShopを起動すると以下のような画像が出ました。

画像

ベストアンサー

0
画像

他の追記で 「製品ファミリーの所はどれ入力したら良いでしょうか? 後、他の所はあってますか?」 これ全然間違っています。 RTX A5500 Laptop GPU ではありませんよね。 GPU: RTX3060 これでしょ? GeForce Experienceを入れたほうが良いんですがね・・・

その他の回答(1件)

0

RTX 3060のドライバーがちゃんと入ってない可能性。 CPU内蔵のRadeon側のドライバーも認識してない気がするけど。 (MS標準ドライバーでしか動いてない気配)

ID非公開

質問者2022/5/9 16:48

RTX3060のドライバーをちゃんと入れるにはどうすれば良いですか?