ID非公開

2022/5/9 20:57

66回答

ENHYPENヒスン、鼻をお直ししたことで色々言われてましたけど…正直今のお顔の方が断然よくないですか?今日5/9(月)のENHYPENがDフェスタに行った画像、ヒスンのビジュ過去最高なんですけど…。ヒスンペンの方もそうで

K-POP、アジア815閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

推しの顔が変わってしまうのは寂しいし抵抗のあるENGENEもいるでは…と配慮して下さった方にベストアンサーを。私も最初は落ち込みましたが、ペン卒するまでではなく、今のお顔にも次第に慣れてきて、今の方が本当にカッコいいと思ってます。これからもヒスン応援し続けます。回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

前も今も変わらず好きです。どちらが好きかと言われれば今ですかね?

1人がナイス!しています

2

私も今の方が断然好きです。前のあからさまなお鼻が少し苦手だったので でも推しの顔変わったら、たとえそれがいい方向でも少なからず悲しくなると思いますし、愛着がある方も多いと思うのでデビュー後はあまりいじらないで欲しいと思いますね

2人がナイス!しています

1

お直し前の顔ばか好きでお直しした時はびっくりしましたが、今日のビジュまじ良すぎました。 ソヌペンですけどヒスンが1番かっこいいって思ってます(^^)

1人がナイス!しています

2

ヒスンペンです今の方が好きです。 だんだんお顔も落ち着いてきてかっこいいな素敵だなと思います。

2

私も今の方がもっと良いなと思ってます。 お直ししたばかりの時は正直びっくりしましたが時間が経つにつれてだんだん腫れもひいてすごく似合ってるなと思います。 ただ今のお顔が良いって方がいるように前回のお顔がすきだったって人は辛いだろうなとは思います、、 ちなみに私も整形肯定派のソンフンペンです。