大至急回答募集。ヘアカラー失敗しました。行きつけの美容院です。

画像

ヘアケア | ヘアスタイル1,244閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

画像より暗めのグレーで黄色味を抑えてカラーしてもらう場合はブリーチはしなくても良いということでしょうか? カラー自体は大体この色になればいいと思っている程度です。今の髪色の特に明るさが納得いっていないので、、、

その他の回答(4件)

0

画像のお店でオーダーしたのでしょうか? ならお直しをお願いしてもいいかもですが別のお店でカラーしたのでしたら難しいでしょうね。 ネイルでもそうですが持ち込み画像通りにしたいのでしたらそのお店でお願いするしかありません。

地方に住んでいるため画像のお店に行くことはできませんでした。 この通りの色にならないというのは了承の上でカラーをお願いしたのですが、職場の規則で明るすぎるカラーは不可なのでこの画像を見せ、左2つは明るすぎるためNGのため右ふたつの暗めの色味と同じぐらいかそれよりも暗くなるようにと伝えてありました。 この場合もやり直しは難しいでしょうか?

画像
0

たしかに失敗だとは思います。 色落ちがあっという間なのは仕方ないです。 染め直ししてもいいと思いますが、したところでまたすぐ落ちて結果変わらないと思います。

1

かなりオレンジっぽくなっちゃってますね。 頼んだのは赤みのあるグレージュなのに。 染め直ししてもらえると思いますよ。 言ってみるだけ言ってみた方がいいと思います。

1人がナイス!しています

0

あなたはお金を支払っているのですから、お店にクレームを入れても問題はないと思います。また、今後のお店への課題、改善にもなるため思い切って伝えたほうがいいと思います!!