回答受付が終了しました

KiicKateのバーバリのバッグ詐欺サイトと気がつかず注文してしまいましたが、すぐ気ずきカードは解約しました。

2人が共感しています

回答(2件)

0

勘違いして、購入した方を知る者です。 どんな勘違いかと言うと、有名なバーバリー(burberry)と思って購入したら、「burbery」のバッグが届きました。 しかしよく見ると、ちゃんと写真などは「burbery」となっており、写真通りの商品が届いたのです。購入者の勘違いですね。 届いた商品は、有名な(burberry)に比べると、素材やファスナーなどの品質は、値段相応でした。 上記を踏まえ、値段相応の「burbery」のバッグが欲しければ、そのままにしておけばそのうち届きます。 もし、私の知人のように勘違いだったとの事で、不要であれば、よく確認しなかった事に対する勉強代として1000円お支払いしてキャンセルされるのも良いかと思います。 なお、今回購入されたサイト様と言う訳ではなく一般的な話を致しますが、あまり良く分からない会社様(所在地や電話連絡先不明など)の場合は、あまり個人情報やクレジットカードの情報をお伝えなさらない方が安全です。クレジットカードなどは一度停止されて再発行されますと安全かとは思います。 安全で楽しいネットショッピングをなされますように。。