セブパシフィックでの日本帰国について こんにちは。セブパシフィックのマニラ-成田で帰国予定です。 PCR陰性証明は、現地フォーマットで電子データですが、

補足

本日フライトでした。結果は、電子データでokでした。質問を取り消すより、どなたかの参考になればと思いこのように残しておきます。5/11マニラ-成田

飛行機、空港 | 海外65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

現在は?という最新情報って特に朝令暮改の国フィリピン ですし~日本でもコロナ対策ってコロコロ変わるので、 ?年?月?日?航空 マニラー成田などの詳細があれば 渡航者も安心できると思います。 私は友人たちから情報収集していますが、それでも1週間前 1か月前と最新ではないので~ みなさんから最新情報を広めて欲しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

反応に感謝します。 そうですよね! 補足にも書きましたが5/11 セブパシフィック マニラ-成田便です。 チェックインカウンターで陰性証明を電子版で見せたときは、紙でないことではなく日本の書式でないことに不安そうにされました。すでに日本側が承認しているので大丈夫です、とファストパスのグリーン画面をチラリと見せるとホッとした表情で手続きを進めてくれました。ファストパスありきの冒険かなと思います。

お礼日時:5/26 22:45

その他の回答(1件)

0

日本指定のPCR検査書式じゃなくて大丈夫とは驚きです。ただ、もしダメと航空会社に言われるリスクを考えたらまだまだ難しいですよね。