非正規使い捨てを批判されてますが最初から頑張って勉強して正規社員になればいいのでは?その非正規を選んだのは自分自身。非正規でも使い捨てない会社を選べばいいのでは?

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/10 9:06

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

大方賛成です。そして非正規には業務上の負担はかけない努力も必要だと思う。

1人がナイス!しています

3

おっしゃるとおりです 非正規で期間の定めのある雇用契約を結んでいる以上は契約期間満了で雇い止めになるのは自己責任だし、使い捨てと批判されるべきものではないです

3人がナイス!しています

2

そうですね。 そうですね。 その通りですね。 リストラされて、選択肢がなくなったらあなたもそうなります。

2人がナイス!しています