オイル交換等でかかった費用について ディーラーで「オイル交換・エレメント交換」と「ワイパーブレード交換」をお願いしたところ、トータルで1万円弱かかりました。 内訳は、

その他の回答(27件)

0

ちょっと高いかな?って思いますがボッタではなく何とか許容範囲内かなと思います。思いたい…。(苦笑) しかし私なら二度と頼まないですね。

0

ディーラーは、基本的に新車購入時以降に要する費用はすべて定価・実費です。 値引きは一切ありません。 そういうものでし。 安心を取るか、費用を取るか... そりが納得できないなら、イエローハットやスターバックス等でメンテするんやね。( ˘ω˘ )

2

オイエレ交換とワイパーラバー交換で工賃もらった事ないなぁ… その分「また来てね、なんなら友達紹介してね♫」って話しますね。 損して得取れの精神です。 個人的には、この程度の工賃値下げして、車検の時使ってもらう方がいいと思いますけどね。 まぁ店長とは「やってることやってお金貰うのは当然だろ?」と言い合いになる事もありますけどね。 ボッタクリってレベルでは無いですね。 もらうべき工賃もらったら、このくらいの金額になりますよ。 要は会社の考え次第では? ✳︎この場の回答者は「ボッタクリ」って単語に敏感です…気にしないでね。

2人がナイス!しています

0

あなたの車は500万位でしょうか笑 因みに私の場合ワイパー交換無料です。 オイル 工賃無料。 部品代だけです。もちろん、それだけの交換ですよ笑 車検プラスでは無いです。 ディーラーならそんなもんかと