ID非公開さん
2022/5/10 14:06
3回答
eDreamsで海外往復航空券の予約をしました。 予約から数日して 件名 ご予約が確定しました というメールがきたのですが、 本文は ご予約の”一部”が確定しました という旨の内容で、
eDreamsで海外往復航空券の予約をしました。 予約から数日して 件名 ご予約が確定しました というメールがきたのですが、 本文は ご予約の”一部”が確定しました という旨の内容で、 申し訳ございませんが、XX様の旅行の一部を処理できません。 以下に示す特定のフライトの支払いが拒否されました。 この取引に関連する引き落としが行われた場合は、10 日以内に返金いたします。 とありました。 どうやら 往路の引き落としはできたが、 復路の引き落としができなかった。 ということでした。 が後日クレジット(VISA)の利用を確認すると 明らかに、往復分の代金の引き落としがされており 引き落としが行われてから、ちょうど10 日経ちましたが 返金も行われていません。 結局、予約が完了しているか不安です。 ちなみに、ホームページログイン後のマイページ、携帯アプリでは往復の予約が完了しており + 81 (0)3-4588-8209 こちらの電話番号に電話をかけ続けています。 + 81 (0)3-6837-2399 こちらの電話番号は現在使われていませんでした。 ホームページに記載のあった イギリスの +44-20-7660-2213 この番号に、イギリスの友達にかけてもらおうと今連絡してます。 同じような状況の方や 過去おなじようなトラブルがあった方がいらっしゃれば ご意見ください。 他の連絡方法ご存知の方もいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします!!!
+ 81 (0)3-6837-2399 の電話番号ですが、使われておりました。 こちら私が間違えておりました。すみません。 その後、問い合わせ電話がつながり、返金手続きできました。 まだ、返金してもらえるか不安ですが、ご報告までにです!
1人が共感しています
ベストアンサー
一貫して共通しているのは電話が通じにくいということですね。 そして、つながっても日本人オペレーターではないということです。 ですが、根気よく掛け続けて、確認しましょう。
1人がナイス!しています
ID非公開さん
質問者2022/5/10 15:59
ご回答ありがとうございます。 そうなんです。全く電話が通じず。 根気よくがんばります。 ありがとうございます!
質問者からのお礼コメント
根気強くかけ続けてよかったです。ありがとうございました。
お礼日時:5/16 17:48