ヤフコメがもし仮に廃止(専門家の方々しかコメント投稿出来なくなる)になるとどうなりますか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

その他の回答(4件)

1

ホント、ヤフコメは早く廃止してほしいわ! まあ、仮にも廃止されたらこんな感じになるわよ♡ ↓

画像

1人がナイス!しています

3

単純に過疎るでしょうね。 何でもいいから批判したくて仕方ない人と 普段から誰にも何にも評価されない人の集まりでしょうから そこそこクリーンなポータルサイトになっていいと思うけど。

3人がナイス!しています

3

今までコメントしてた暇人ニート、馬鹿な反ワクチン、ネトウヨなどの偏った考えの人たちが発狂すると思います。 利用層が中高年以上の価値観が古く、人の批判しかせずに自分達の意見が民意と思い込んでる人達の居場所がなくなることは最高に嬉しいですし、良いことです

3人がナイス!しています

4

過疎りそうです。 ヤフコメ目当てでYahooニュースを見ている人もいますので。なんなら「コメント欄だけ見に来ました」とコメントするとんでもユーザーもいますしね。 ただのニュースサイトなら、他に優れたサイトいっぱいありますから。

4人がナイス!しています