ID非公開

2022/5/10 19:01

22回答

pixivのフォロワー数についての質問です。

pixiv | 趣味135閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

pixivのフォロワー数が見えてるという事は同じ人でしょうか?どっちにせよ比較にはならないですから同じ人なら神絵師です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:5/15 14:39

その他の回答(1件)

0

数でどっちがすごいとか比べる事では無いのでは?その人同士で競い合ってるならまだしも当事者でないのなら大きなお世話です。 ニッチなジャンルであれR18であれ作品を作り続けている作家さんは皆さんすごいと思います。

ID非公開

質問者2022/5/11 7:25

ご回答ありがとうございます。 一応当事者で、健全絵の方が僕です