チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) 庭の巣箱をシジュウカラが使っていたのに 意地悪なスズメに乗っ取られました。 スズメはレモン塩、タレ、どんな味付けが美味しいですか?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ298閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スズメの焼き鳥。 リアルすぎる食べ方を教えてくれた ヒマウマさんにベストアンサー(*^ー^)ノ♪

お礼日時:5/11 18:41

その他の回答(11件)

1

唐揚げにすると良いよ。ルフィなら、普通に肉として食べそう。

1人がナイス!しています

1

なんと!! いつもなら可愛いスズメだけど、、、、追い出しちゃれ!

1人がナイス!しています

たぶん、ともちょこ、に見せたら 眼を背けたくなるようなスズメの残虐行為。 ほんとシツコク嫌がらせ行為続けて つつき殺されたシジュウカラ雛を親鳥が悲しそうに巣箱から運び出すの可哀想だった。 奴等は巣のリフォーム中なので 雛がかえったころにおもいしらせちゃる( ・`ω・´)

1
ID非公開

2022/5/10 21:38

こんばんは スズメは食べたことがないけど、 スズメバチだったら美味しいですわよ 成虫も佃煮にしたり焼酎に漬けたりして、 幼虫はご飯と一緒に食べるへぼ飯が最高ですよ

1人がナイス!しています

スズメバチ!Σ(;`∀´) それは命がけのグルメ挑戦だなあ。 蜂の幼虫ってクリーミーで美味しいという。 昆虫食の文化は長野の伊奈谷辺りが有名。 イナゴはせめて脚は取り除いてなら食べれる。 へぼ飯。 はじめて聞いた。 次回、伊奈に行ったら食べてみようっと!

1

食うとこがほとんど無いから、シュウっとした骨食ってるみたいなもんだよ。 (´・д・`) だから、大抵タレだね。(´・д・`)

1人がナイス!しています

雨ちゃん、食べたことあるの? やっぱり小さいと塩誰じゃあスカスカした感じかな。 タレは売ってる焼肉のたれ? 奴等はシジュウカラの雛を皆殺しにして 巣を乗っ取り 只今、巣のリフォーム作業中。 雛が大きくなった時点で それなりの裁きを受けてもらおうかな!( ・`ω・´)