韓国ドラマ「相続者たち」のこのシーンの左の方の

画像
補足

画質悪くて申し訳ないです!

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました。 画像までつけてくださった方へbaとしたいと思います。 ありがとうございます

お礼日時:5/21 23:37

その他の回答(1件)

2

相続者たちの登場人物一覧です。⤵︎ ︎http://kdrama.fc2web.com/gtitle/395045432.html このサイト、登場人物全部乗ってるのでとってもいいですよ! 俳優にとべば、その俳優が他の作品のなんの役をやっていたかも分かります( ˇωˇ )

2人がナイス!しています