ID非公開

2022/5/10 22:30

22回答

こういったグラフを作成したいのですが、どうやって作れば良いのでしょうか?

画像

Excel51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

パワーポイントかワードかエクセルがあれば作れるかなと思いますが、パソコンはお持ちですか。

ID非公開

質問者2022/5/10 22:38

持ってます! パソコンで作ろうと思うのですが、なかなか進まなくて、、