ID非公開

2022/5/11 0:24

77回答

劇団が本気の演目を和希そらくんの東上作品に宛てたということは、トップが視野に入って来たということでしょうか?

宝塚3,824閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答をありがとうございました。トップになれるかどうかわかりませんがこれからもそらくんの活躍に注目していきたいと思います。

その他の回答(6件)

8

汐風幸さんもやってるので、これをやったからトップというわけではないのでは。 どちらかというと、テストじゃないですか。 『これができなきゃ、路線落ち』 『うまくやれたら、候補の一人』

8人がナイス!しています

2

「本気の演目」といわれると再演物ではなく、当て書きではないでしょうか。 花形スターを2番手格に従えて、王朝ものとか。 再演物の東上でトップになられている方は月城さんがいらっしゃるので、ポジティブに考えた方がいいでしょうか。へこんでいたので。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 1:15

和物経験がほとんどない宙組から異動して来たばかりで本格的な和物作品(しかも悲劇)を宛てられたこと自体、劇団から実力を認められている証拠です。また、次期トップ娘役と噂されている夢白あやちゃんがヒロイン、しかもスター専科のカチャさんを2番手に従えているのにへこむ必要はまったくないですね。期待しか感じられません。

4

現実を見よ和希そらと心中したい和希ヲタク達 〈先行画像について〉 ・その画像は加工しまくっている。 ・その画像は、あくまで先行画像であって、ポスターではない。 ・その先行画像はを評価しているのは、和希ファンだけであって、和希そらのファン以外は、特にいいなとは思っていない。 〈トップなれる説について〉 ・路線ならば、センセーショナルのパレードで 3番手羽をつけて降りてくるばずだが。 ・もし、トップになっても、身長的に、大羽根 を背負ったときに倒れる。また、身長的に、大 羽根の大きさが、芹香斗亜さんが背負っている二番手羽と同じ大きさになってしまう。 (トップになれる説を正当化するには) ・和希ファンが劇団に金を出しまくる。 ・蒼穹の昴で、春児を勝ち取る。 ・和希さんの東上公演が、今年行われるすべて の東上公演の中で、一番、チケットの競争率 が高かったら。 和希そらと心中したい。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 1:25

画像を修正してまでもそらくんを美しく見せようとする劇団の熱い思いに泣けますね。そらくんがトップになればまた雪組が人気組に返り咲くとは思いませんか?新喜劇みたいな演目でお茶を濁すのではなく、そらくん主演で本格的な和物が観たくないですか?

9

さすがにトップの風格は感じませんが…笑。心中はこれまで美しいビジュアルのスターばかり忠兵衛を演じてきましたから昔を知っているものからすると和希さん忠兵衛はちょっとイメージが違うなぁと思っています。 再演物の中でも劇団が大切にしている作品がまわってきたということは技術を評価されていると思います。再演物はよくしますけど中でも難しい名作は芝居巧者にしか回ってきていませんし…一期下に朝美絢さんがいますからトップがあるならどちらかだけでしょうね、または再異動か。 朝美さんは新作と言えど駄作っぽい物しか書いてもらえていません、真ん中で見せるのが難しいスターだと思います。 バウといい主演演目は和希さんの方が格上ですよね

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 1:36

そらくんは美人というより舞台メイク映えするお顔ですね。それより何より宙組から移って来てすぐにこの演目が宛てられたことに驚いています。画像のクオリティからも、よほど和希推しの方が上層部にいるのでは?と思ってしまいました。朝美さん、うかうかしていられませんね。

1

たぶん ひとこ そら あり ずん このあたりを劇団は同時期にならべたいのかなぁと? マイティ あーさ せおっち ずん こっちの可能性もあるというか 95期ファンは正直望んでそうですが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 1:38

ひとこ そら あり ずんが実現したら面白いことになりそうですね。マイティ あーさ せおっち ずんも楽しみですが。