『智異山』視聴中です。 イガンの初恋相手のイムチョルギョン役のソンソックさんと『秘密の森』のチョスンウさん、似てませんか? 目元や笑顔が何となく似てるな~と思います。

アジア・韓国ドラマ1,127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答、ありがとうございます。 『mother』観ましたが、あのゲームオタクのクズ男でしたっけ? 全くノーマークでした!(笑) パッと見強面だけど、『智異山』での刑事役素敵なんですよね~ そのギャップが良いです。 また出てくるかなぁ~(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。 『智異山』ホラーぽい?ミステリー色、強くなって来ましたね。 ソンソックさん、また見たいです~☆

お礼日時:5/17 1:21

その他の回答(2件)

1

似ていると思います。 身長もどちらもそれほど大きくないところも。 チョ・スンウ出演ドラマ http://kdrama.fc2web.com/act/ID000201200.html ソン・ソック出演ドラマ http://kdrama.fc2web.com/act/ID000462500.html 現在日韓同時配信中の「私の解放日誌」でミステリアスな人物です。

画像

1人がナイス!しています

1

今放送中の「私の解放日誌」でも話題になってますし、ここ数年の勢いがすごくてずっとノリに乗っているって感じがします。

1人がナイス!しています

回答、ありがとうございます。そうなんですね。 Netflix契約してないんでわからなくて、今話題になってるんですね! 素敵な俳優さんをほっとくわけかないですよね。 皆さん、目が高いです(笑)☆