ID非公開

2022/5/11 1:39

44回答

どうしたらいいですか。もう一本たりともジェイの前髪をちぎらせたくないです。 hybe enhypen エンハイプン エナイプン エナプ 美容師 解雇

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

hybeのチャレンジ精神は素晴らしいと思いますが、センスが壊滅的・半壊・グチャグチャ・ボロボロ・ボロッボロ・メチャクチャ・メチャメチャ・全壊・ズタボロ・ポンコツ・グッシャグッシャ・グッチャグッチャ・グシャグシャ・壊滅的・滅茶苦茶・原型を留めないですので、控えてほしいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) (出典:weblio類語辞典)

その他の回答(3件)

0

早く伸びろ!とも思いますが、ちぎられたままでも可愛いとはやっぱり次元が違いますよね!!

1

ENHYPENは前髪ちぎられ被害者が順番に出ますね…デビュー時のヒスン、昨年末のソヌ、そして今回のジェイ…次は誰なのでしょう。一度被害にあったら二度目はしばらくないと思いますけどね。

1

残念ながらどうしようもないと思います… ジェイが自分で前髪切ったのなら話は別ですが、笑 わたしはソヌペンで、去年の12月あたりにソヌが前髪ちぎられて、しっくり来ませんでしたが、だんだんと愛着が湧いてきました