日本全国の高速道路で、SAやPAに車を停めて歩いて行ける温泉や銭湯があれば教えてください。

車、高速道路 | 温泉234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/11 11:13

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

伊勢湾岸の刈谷PAのハイウェイオアシスには日帰り温泉や遊園地などあります。 あと中央道からの東海環状道の美濃加茂SAのハイウェイオアシスの駐車場から徒歩50mぐらいのところにある旧日本昭和村〈現ぎふ清流里山公園〉に里山の湯があります。

1

東北道の鏡石PA から歩いて5分くらいの所に弘法不動の湯。下り線だと5分ですが、上り線だと10分歩くかも。 あとは北陸道の境PAから5分歩けば温泉がいくつかあったと思います。

1人がナイス!しています

0

SAの風呂は高いし狭いのでガッカリします。 そうなると質問者さんも記載してる徳光PAの松任海浜温泉が良いですね。 似たような感じで、上信越道の佐久平PAから一般道側に温泉施設があります。 そこに向かうクソ長いエスカレーターも壮大ですよ。 ※SAの温泉施設なんて入るならコインシャワーの方がマシですね。