万人には受け入れられない珍味的な食材や料理で、美味しいよ!ってお勧めがあったら教えてください。 ちなみに自分は… ①自分が好きなもの&美味しかったもの

料理、食材 | 料理、レシピ145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

沢山ですかぁ・・・「万人受け」はしないと思いますが、沖縄の「中身汁」や「山羊汁」も若い若い若い私は好きです。「山羊汁」は要注意、とても臭い食べ物です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。 自分は珍しいものを全く食べたことがないんだなあと実感しました。 それにしても、皆さま凄いものを食べられておいでで… ベストアンサーはお写真もつけてくださったこの方に。 本当にありがとうございました! 食べられそうなものは、人生の中で少しずつ制覇していきたいです!

お礼日時:5/22 13:23

その他の回答(7件)

0

くさやは大好きですがマンションでは焼けません。強烈なにおいですから。 一人キャンプで山奥に行った時焼いて食べました。 万人に受け入れられないとはならないと思いますが。それに類するとしてです。

0

羊の脳みそのトマト煮込み 蜂の子の甘露煮 鮒ずし ホヤの燻製 マグロの目玉の塩焼き 豆腐よう メフン(鮭の腎臓の塩辛) チッチャロン (豚の皮の揚げ菓子) などかなぁ。 まだあると思うけど、今浮かんだのは、このぐらいです。

0

豚マメの串焼き フワ(ブスのでしゃばり女ではない)の味噌煮 豚皮の辛子酢味噌和え 脂の素揚げ(豚の顔の脂)下ろしにんにくと サムジャン 醤油で食べます

豚マメとは腎臓なのですね。クセがないとありますね。 食べてみたいです。 フワとは牛の肺…ですか?美味しそうです 豚の脂の素揚げも美味しそう… いつか絶対食べてみようと思います。 ありがとうございました!