どうして、これが車検適合なんですか??

画像

ベストアンサー

11
ID非公開

2022/5/11 14:33

11人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

写真はどう見ても屋内の展示場。 別に車検に通っていなかろうが、積車に積んで来ればどうとでもなるし 竹槍も後付けできる。 車検に通っているかどうか、この写真だけでは不明。

1人がナイス!しています

1

恐らく竹やりマフラーと車高は不可だと思います。 ボディー構造変更ですかねぇ。

1人がナイス!しています

1

適合かどうかの判断は、素人では出来ません。 そのまま、所轄の警察署か車検が出来る整備工場へ持ってってみてください。

1人がナイス!しています