回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/11 18:21

77回答

ルセラフィムのMVのリアクション動画、なんでガラムとユンジンが出てきた時は歓声がすごいのに咲良の時だけ皆リアクションしてあげないんでしょうか?咲良の時だけシーンってなんも反応なし。咲良は他のメンバーが出

K-POP、アジア7,638閲覧

6人が共感しています

回答(7件)

10

正直に、メンバーは咲良の事はバラエティー担当と思ってて、美しいとは思ってないのでは? 美しいと思ってないのに決めポーズで盛り上がれません。 カズハの事はメンバー皆美人で実力もあって尊敬しているようですね。特にユンジンがカズハの事をアイドルとして尊敬してるように見えます。 マンネ2人は出番も少なかったので盛り上げてあげてるのはお姉さん達の配慮かと思います。

10人がナイス!しています

9

なんか他の方への返信見てたら、あなた咲良のこと嫌いですよね?笑 咲良が嫌われてるみたいな回答にだけ返信してるし。 ↓返信でチェヨン距離置いてたとか言ってるけど、解散後にインスタライブで咲良と再会して嬉し涙流してましたけど?笑 あとルセラがデビューしてから全てのコンテンツ追ってるけど普通に仲良さそうですよ。 メンバーとふざけ合ってるシーンも多いですし、一部だけ見て判断しないで欲しいです。 まあ、そういった人たちは先入観の塊っぽいので何をいっても無駄だとは思いますが。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/12 21:11

長文書いてらっしゃいますが、なんの妄想です?私誰にも返信してませんが。 人を攻撃する前によく見ましょうね!

15

私も同じ事思いました-!!! でも、私の印象は、皆んなが「カズハ!カズハ!」って言ってた印象なので、こんなに人によって気になるとこが違うんだってびっくり。 何かさくらさんって不思議なんですよね。バースデーケーキのシーンも、何か皆んな距離がある様に見えました。そして、何故かキムチェウォンを知らなかった私は、彼女が凄く意地悪でヤンキーっぽく見えました。 でも、こういう動画を見た後に、 https://m.youtube.com/watch?v=zwKKWr754QI https://m.youtube.com/watch?v=SSFh_5HBWY0 もう一度バースデの場面見たら、全然違う印象で、皆仲良く見えたから、人の印象なんて勝手なものです。 恐らくですが、韓国では年齢での先輩後輩の関係は、グループだろうと絶対です。だから、皆、「年上だから、変にいじれない」という尊敬して接してる感じで、ちょっと距離ある様に見えるのかもしれないし、MVでも、わざわざ先輩を立てるのって、日本人はやりがちだけど、思ってもない事を言ってると、逆に馬鹿にしてる様に思われるから、触らずにっていうスタンスなのかもね。 そういうとこを深読みするのが、日本人。韓国人の友達に、「ねぇ、さくらさんって孤立してない?」と聞いてみたのですが、「え?何か知ってるの?」と聞かれてので、「いや、見ててそうかんじたから」と答えたら、「日本人って凄いね。私達は、そんな事感じなかったし、みんな仲良いと思うよ。」と言われて、確かに日本人って、どうでもいい事考えすぎだなーって思う。 さくらさんって、我が道をいくタイプだから、日本ではやりづらかっただろうなーって思う。私達も、もう詮索しちゃってるし))) 韓国って、「この人空気読めない」とか「ちょっと変わってる」とかあんまり思ったりしないし、それが先入観になったりしないからね。だから、のびのび言いたいこと言って、面白い事言って、皆んな受け入れてくれるんだと思う。あのノリで日本人相手だと、きっと「え?この人変わってない?」ってレッテル貼られそうな雰囲気あるもんね。 韓国人のおおらかさ、日本人も見習うべきって思う。

15人がナイス!しています

5

ガラムとユンジンだけじゃなかったですよ。カズハでも結構盛り上がってました。出番が少なめのウンチェについてもちゃんとリアクションしてました。それはとても良かったです。 サクラへの反応はかなり薄かったですね。他のメンバーには状況を俯瞰的にみて、偏りなく褒め合うような余裕はなかったんだと思います。年齢が離れていて、同グループとはいえ芸能界の大先輩なのでリアクションしにくかったのかもしれませんね。 自分には言及せず、ただ盛り上げ役に徹するのもベテランの役回りなのかと私は見てました。芸能の裏側を垣間見た気分です。

5人がナイス!しています

8

他のメンバーは固まって仲良さそうに見えるのにたまに咲良がポツーンと1人でいるのを見ると可哀想になる… 咲良とチェウォンも仲良さそうに見えないし咲良とユンジンも仲良さそうに見えないしカズハも咲良のこと嫌そうだし… ガラムとウンチェはまだ良さそうだけど本当に皆さん仲良し何でしょうか? 咲良が個人主義で冷たい性格だと自分の口から言ってましたがそこが嫌われる原因なのか?さすがに精神的にやられそうで咲良が可哀想ですよね! 色々な動画を見てるけど咲良だけ1人ぼっちなのが可哀想で見なくなりました!

8人がナイス!しています

IZ*ONE活動時代にウォニョンが咲良さんの性格は難しいと言われてたみたいなのでやはり性格があまりよろしくないのかもしれませんね! だから皆関わり方がわからず距離を置いてるのかもしれませんね! プデュ当初はヘウォンやチェヨンと大仲良しだったのに距離を置かれてたしIZ*ONE時代も今みたいにメンバー側から咲良に近づく事がほぼありませんでしたし…やはり咲良さんの性格上韓国は合わない気がするな… 村重と日本でわちゃわちゃしてたほうが良かっただろうに