アルファードの値引き額についてコメントください。 まず、現在ミニバンキャンペーンにて、値引き額、下取り額を通常より頑張れるということでした。

新車618閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

やっぱりもう限界なんですね。 営業マンは何がなんでも頑張りますという姿勢だったので、まだ余力があるのかなぁと勘ぐってしまいました。 もちろん無理を言うつもりはなかったので、それで契約はしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:5/18 19:40

その他の回答(2件)

0

私の場合、3社相見積もり取って、下取り、ローン無しで、オプション込みで10.3%の値引きでした。オプション込みで10%が限界だと思います。それ以上の値引きは下取りで調整されてるだけだと思います。

0

Xグレードでそれ以上の値引きは無理ですよ。 37万でも、多い方です S Cパッケージ、サンルーフなどの高額オプションをつければ50万円近い値引きがいけますし、 ディーラーが売りたい Sタイプゴールドであれば40万円以上いけますけれど Xで40万近く、高いです また、オプション分の値引きといいますが、メーカーオプションの、サンフーフやナビ系は値引きに大きく左右させることができますが、 モデリスタエアロ等は高額であるにも拘らず、実際に営業部ではあまり値引きできないと伺っています。