何度も知恵袋でお世話になった方々のおかげで色々と勉強をさせて頂きました。電動RCカーについてです。

模型、プラモデル、ラジコン | 電池74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ESCとはアンプの事でしょうか? 文面からして速度が落ちてきたら止めた方が良さそうですね! :ESCに低電圧カットオフ機能とありますがどういった物がございますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:5/18 19:59

その他の回答(2件)

0

それは、、 ESC側がリポに対応してないってことかな。 一応、低電圧警告の品が売っています 僕が使ってたのはバランサーコネクタヘ接続するやつでした