Yahooメールを利用しています。 たまにAmazonを装った迷惑メールが届きます。

Yahoo!メール | Amazon159閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/12 14:41(編集あり)

その他の回答(2件)

0

いつもやってる迷惑メール用の通報がこれだったらごめんなさい https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GRGRY7AQ3LMPXVCV いつもこれを質問者様に回答してます

Yahooメールの隔離しかしておらず、Amazonには一切連絡しておりませんでした汗 (送信アドレス見たらすぐ分かりますし) Amazon側のヘルプ見てみますね、ありがとうございます。