Liella! 2期生のキャスト4名の発表記事を読んでみて、どう思いましたか? こちらがその記事です。

声優 | アニメ80閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

相変わらずマウスプロモーション所属の人はいないんだね… まあ、マウスの声優が関わったところで、推しのあの子にとっては無縁のコンテンツでしょうし、どうでもいいですね

0

いわゆる2008年組~2012年組が女性声優では強すぎて(水瀬いのりさん、佐倉綾音さん、東山奈央さん、内田真礼さん、日高里菜さん、雨宮天さんなどあげればきりないくらい)、今女性声優で頑張ろうとするとユニット活動が前提で、これなしではたったひとりの声優にも太刀打ちできないんだなあという声優の厳しい世界を目の当たりにしたかんじがします。 とはいえ、ただ事務所に所属していても仕事ないでしょうし、こうして頑張っていこうというのはよいのではないでしょうか。

0

アイムや賢プロの声優が居るのは かなり意外 賢プロは前例あるけどアイムが ラブライブにキャスト入れて来たのは 初めてだよね? ラブライブは拘束時間がキツくて 他の仕事が入れづらくなるから 大手の事務所は避けてた印象あったけど 例の流行病の影響で新人を 新規アニメに売り込むのが 厳しくなった影響も大きいのかな?