あなたの好きな聖書の言葉は何ですか? 理由も聞きたいです

宗教 | 哲学、倫理102閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何か心にくるものがあったのでこの方にしました。授業で習っていないものばかりで楽しかったです、たくさんありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

たくさんありますけど、とりあえず1つ。 黙示録 21:3~4 そのとき私は、御座から出る大きな声がこう言うのを聞いた。「見よ。神の幕屋が人とともにある。神は彼らとともに住み、彼らはその民となる。また、神ご自身が彼らとともにおられて、彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったからである。」 やがて来る新天新地(神の御国)の希望が書いてあるから。

1

「 さあ、父に酒を飲ませ、共に寝て、父によって子を残しましょう。 」 (創世記。ソドムとゴモラの塩の柱の後です)。 近親相姦万歳!。 しかも、子供たちは、アンモンとモアブの民の祖となった。 娘と父親の近親相姦でも、立派に育って、有能な人間になると、聖書は教えています。 ありがたや!。