ID非公開

2022/5/12 20:41

55回答

至急お願いします!

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!!(T_T) とっても助かりました! 他の皆様も本当にありがとうございました! とても詳しく教えてくださる方ばかりで心が暖かくなりました。

その他の回答(4件)

0

対して変わらない。 幕張本郷からバスが乗換楽です。 京急なら青砥と京成津田沼で乗り換えればよく、京成津田沼は別として対面乗換なので。成田空港からも京成津田沼乗換で済むからです。 品川からJRだと東京駅の京葉線は歩くし幕張本郷でも津田沼で乗り換える必要があるので。

0

どちらの空港からでも所要は殆ど同じなので 航空券が安くて乗り換えの少ない成田空港を 利用する方がいいかと思います。 . 成田空港 -‹成田スカイアクセス線(アクセス特急)›- 東松戸 . 東松戸 -‹JR武蔵野線&京葉線›- 海浜幕張 [所要:約65分 特急料金:不要 乗換:1回] ※幕張メッセの最寄駅は海浜幕張です

画像
0

どちらからも所要時間は大して変わりません。 成田空港からは、幕張メッセ最寄駅の海浜幕張駅までリムジンバス成田空港線が出ています。運賃は1000円で所要時間は45分くらいです。 羽田空港からは、幕張メッセの近くのホテルニューオータニ前までリムジンバス羽田空港線が出ています。運賃は1200円で所要時間は50分くらいです。 若干成田空港の方が安くて早いですが、誤差の範囲です。航空券が安い方を取った方がいいと思います!