人生への諦めの気持ち 28歳の女です。 誇りの持てる仕事をし、自立して生活し、私生活では誰かを愛し愛されたい、そんな夢を持っていました。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

文章を読ませていただいて、奨学金を返済できて、自立して生活するという夢を叶えられていて、とても素敵だと思いました。それがどれほど大変なことか、同世代の者として分かるような気がします。質問者様はしっかりと努力されてきていて、とても素敵です。 どうか少しでも助けになれれば嬉しいです。 仕事についても限界まで頑張れていて、私生活についても異性との交流やマッチングアプリも積極的にできていて、そのようなところもとても素敵だと思いました。 そのように積極的に交流の機会を持てている質問者様ですので、必ずこれから新たな良い出会いがあり、愛し合える関係になれる人との出会いがあると思います。見ず知らずの私ですが、私も私の言葉も質問者様の味方です。 そして、消えたいという思いがある中でも、日々一歩一歩生活できていて=無意識に頑張れていて、とても素敵です。もしよろしければぜひ、いつも頑張れているねと自分を認めてあげてみてくださいね。必ず、消えたい気持ちが自然となくなっていたというときが、くると思います。お気持ちが少しずつ楽になっていきますように。 最後までお読みいただきありがとうございました。見ず知らずの私ですが、私も私の言葉も質問者様の味方です。少しでも助けになれていたら嬉しいです。 はい、この気持ちがなくなる日がきっとくると思いますのでどうかご安心なさってくださいね。