札幌市の14日の土曜日と15日の日曜日の最高気温の予想ですが、気象庁では21~22℃になっていますが、ウエザーニューズでは16℃になっています。(12日木曜日現在)

気象、天気 | 地学24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。20℃と予想していて、実際は16℃から23℃の幅があったから、18℃でも当たったと言うことなのでしょうかね? 今回は、気象庁もウエザーニューズに合わせ、日曜日の札幌も16℃の最高気温の予想に変わりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:5/17 23:41

その他の回答(1件)

0

予報なのでどちらかが正しいということは分かりませんが、少なくとも適当に予報していることはありません。