ID非公開

2022/5/12 23:23

33回答

今、家のリフォームをしているのですが、状況の説明を受けていないのに、給水管を交換したと言われ、もう交換してしまったのなら仕方ないと思い、その費用はとりあえず払うとは言いましたが、そういった事後報告は困

リフォーム98閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

本当に必要な交換なら仕方ないじゃないですか? あなたが現場にずっと張り付いてるのなら、そのつど相談でもいいですけど。 業社も暇じゃないので、事前連絡~返事 までのタイムラグ(日当)が余分に払えるのなら、事前連絡でいいんじゃないですか?

0

あなたは自分は統合失調症ではと考えたことはないですか? 下請けが勝手に仕事すすめて元請けに言うことはありません あなたがそうおもってても、元請けから下請けに指示があり、 下請けはあなたの「きいてないよ」の返事を受けて「元請けに確認します」といってるだけです。 また、立ち会い検査の指摘に「照明の色が希望の色と違ったり、造作棚の色が違ったり、なかなかこちらの希望がうまく伝わらなくて、立ち会い検査で指摘する箇所も多くて」これは完全にないです。 その質問が、採算取れてるのでしょうか?ですよね?