webのコーディングの勉強中です! 模写コーティングで勉強しているのですが、 回答を見るとWrapperで余白を設定している箇所があるのですが、

HTML、CSS87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごいわかりやすかったです! こんな初歩的な内容なのに優しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:5/25 22:32

その他の回答(1件)

0

質問の内容があまり理解できない(複数の次元が同列で語られている)ので トンチンカンな回答だったらすみません。 まずご質問に出てくるIllustratorは全く関係ないので今は忘れた方が良いと思います。うまい例えが思いつきませんが、マンションの内見に行こうとしてホテルの部屋を査定するような、まったく別の次元です。 そしてWrapperは、点pとか、hogeとか、数字nみたいな「よく使うネーミング」です。 たいてい、HTMLの一番外側のdivにID名としてつけられます。 まずは本やサイトなどでHTMLの基本的な構造を確認した方がいいかもしれないですね。 手っ取り早く、その模写するサイトをChromeで開いて「F12」キーを押下、「Elements」タブでカーソルを動かしたりソースを展開したりして、何がどうなっているのか全体を掴んでみてはいかがでしょうか。