回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/13 8:06

88回答

腕時計好きな女です。

回答(8件)

0

元と言わないといけないかもしれません、時計好きのSWユーザーです。 結論からして変だと思います。 カルティエのような女性らしい時計とswのアクティブな雰囲気が絶望的に似合わないですし、強いて言えばロレックスならまだ無骨な実用的なイメージと合う、、、でも2つはない方がいい。 最近、知り合いの男性がアップルウオッチをつけて寝たら睡眠時の脈拍異常を感知して、病院に行ったら早期治療で事なきを得た、ということがありました。 せっかく手元にあるのですし、健康管理として着けるのは本当におすすめなので 外出時には今までの時計、帰宅したら、外出するまでSWの使うとか、毎月1週間だけSWで体の状態をチェックするとか、棲み分けをお勧めします。

0

vivosmart4の様なスマートなタイプであれば、両腕に付けても全然良いのではと思います。 利き腕に時計をつけて、vivosmart4はブレス的な扱いでよいかと思いますよ。 実際大抵のスマートウォッチは通常は表示が消灯しているので、ブレスという様な扱いでもあまり違和感はありません。 ただ、両手に2本は不細工だと思いますが(笑。 スマートウォッチは使いだすと便利ですからね。

0

私は以前は3針のノンデイトを使っていたので(エク1) スマートウォッチを使っていた時は両腕にしていましたよ ブレスレットやバングルをする人もいるので アクセサリーやツール感覚で スマートウォッチは時計だとは私は思っていないので気にしませんでした。