エンシェールズのカラーバターの育てるシルバーカラー、ブルーカラーのページです

画像

ヘアケア139閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

経験者様の回答、とても参考になりました マニパニとエンシェールズはほぼ同じようなものだと思っていましたがそうではないんですね。 美容師さんには黒染めではなく、ブルーの画像を見せて色落ちがシルバーになるように青と紫を入れて貰ったのですが仕上がりがどうみても黒→緑→茶となりました。 私も憧れの「青から銀」を目指したいので早速エンシェールズを買ってみます。 ヘアカラーはいつも実験みたいで楽しいです

その他の回答(2件)

0

エンシェールズを使えばできる”といいう記載があるのですから エンシェールズを使えばできる”ということだと思います

2

濃いめに染めても寒色系は3日くらいで落ちてしまいます。 カラーバターのサイトは少し盛ってると思いますね。

2人がナイス!しています

ですよね。 ヘアカラーに関するネットの投稿って、画面上で完全に色を再現できないせいもあると思いますがわざと盛ってるように見えるものばかりでうんざりしてしまいます