ワイヤレスイヤホン(True Air2)に使えるイヤーフックを探しています イヤーフックもサイズが様々のようですが,True Air2に使えるものをご存じの方,教えていただけないでしょうか?

ベストアンサー

0

画像つきで詳しく教えていただいて,有り難うございます! 充電するときのことまで,考えていませんでした。確かに,細かい作業を毎回するのは,かなり大変そうですね。ううむぅぅ,,残念。。 耳かけ式の時は,洗濯ものを干すときに勉強用につかっていました。今のは上を向くと落ちてしまうので,諦めるしかないかなあ,,,。 有り難うございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分ではわからないような詳しい情報を,さまざま,教えてくださって,本当にありがとうございました!リンクも見させていただきました(^^) より,気持ちに寄り添ってくださったこちらの方を,ベストアンサーに選ばせていただきました。 お二人とも有り難うございました。

その他の回答(1件)

0

TrueAir2は所持してますがフックや滑り止めの様なゴムは思い浮かばないですね。 フックを付ける様なネック構造でもなく、EarPodsとはサイズが異なる筐体なので流用も難しそうですし。