VALUE DOMAINからドメイン更新に失敗したというメッセージが来ました。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

メールの差出人(From:)などは簡単に詐称できますし、本文も本物と全く同じような見た目にする事ができますから、ご質問内容からそのメールが本物か偽物かを判別する事はできません。 ValueDomain公式サイトからログインし、有効期限が切れそうなドメインがあるなら、更新手続きを行えば良いです。 > 理由も告げずに更新できないなんてひどいです 理由は書いてありますが? クレカの自動決済処理を使っていたのであれば、クレカが限度額に達しているとか、クレカサービス側の何らかのセキュリティチェックに引っかかり正常に決済処理が行えなかったといった可能性があります。 なぜクレカ決済が正常にできないのか?その詳細な理由は、プライバシー保護の観点から「サービス提供側からは分からないのが普通」です。 この人のクレカが自動決済できないのは限度額に達しているからだ…なんて、ValueDomain側が詳細な理由を把握できる方がおかしいでしょ?w > 返信も出来ないし その手の「自動通知」は返信できないのが「当たり前」です。 そもそも何を返信する必要があるのでしょうか? そんなレベルの人のメールを1通1通まともに相手にしていたら、業務に支障が出るでしょう。 利用したくないのであれば勝手にそうすれば良い話ですが、たかがドメインの更新1つで何を騒いでいるのやら…。お門違いもいいところです。 こういう自分の知識や理解力の無さを棚に上げて他者に文句を付けてる人って特に高齢者に多いのですが、自分の事を神様か何かと勘違いしてるんですかねw 呆れます。

他⼈を攻撃したり、傷つけたり、不快にさせる投稿をするお前にあきれるわ あまたのおかしい暇人でないならいちいち他人に文句を言う回答をしないわ 通報しておいた それなら回答してくるな