ID非公開

2022/5/13 17:12

55回答

好きな顔を並べてみたら友達に全員雰囲気似てると言われました! こういう顔って何顔ですか? またオススメの韓国のアイドルや俳優がいたら教えてください!

画像
補足

1段目左から 竜星涼、宮沢氷魚、AAA末吉秀太 キム・ジェウク、TXTスビン、ENHYPENヒスン シャオジャン、GOT7ジャクソン、GOT7ジニョン

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 0:19

ATEEZ!曲しか知らなかったので調べました ユノさんかっこいいですね! メンバー全員見たんですけど、ホンジュンさんがすごく好きな顔でした笑 回答ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おすすめして下さったユノさんではなく結局ホンジュンさんが1番かっこいいなと感じました笑 ATEEZ、これから注目してみます! 回答してくださったみなさんありがとうございました!

お礼日時:5/21 21:22

その他の回答(4件)

1
ID非公開

2022/5/15 1:47

>BTOBのミニョクさん、めちゃくちゃスビンくんに似てます! 横だけど すごい! ぱっと見どっちか分かんない…!

1人がナイス!しています

1

テロンとした感じの顔

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 23:46

確かに言われてみたら何かテロンとしてるかもしれないです笑 回答ありがとうございます!

1

可愛い顔が好みでしょうか。 アンヒョソプはどうでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 23:45

知らなかったので調べました! イケメンですね! でも好きな系統ではないかもです笑 回答ありがとうございます!

1

動物っぽさを感じる顔な気がします。 ちゃんと知ってるのスビンくんだけなので申し訳ないしご存知かもしれませんが、BTOBのミニョクさん、めちゃくちゃスビンくんに似てます!

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 23:39

知ってます!すごく似てますよね笑 回答ありがとうございます