すいませんアフニティデザイナーでキレイに?切り抜いたはずなのになんでうっすら後ろに背景が出てるのかわかりません。「部分選択範囲のブラシてでかなり一生懸命数時間かけて細部まで切り抜きしたあと、「オーバー

画像

画像処理、制作 | 絵画59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ありがとうござます!クオリティ高くてびっくりしました♪是非、参考にさせて頂きます!何かしら方法があるのは分かりました^^♪いろいろ試行錯誤してみようと思います♪ありがとうござますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここまで綺麗にできるとかフォトショップはやはり凄いですね?アフニティフォトとかアフニティデザイナーでここまでできるのか?少しアフニティ系極めたらフォトショップ使ってみたいです^^♪また、何かありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:5/17 8:04

その他の回答(1件)

1

アフニティデザイナー は使ったことがないが 選択ブラシに アンチエイリアス 機能が あるかもしれない ブラシの設定の見直し? オーバーレイ はレイヤーの重ね方をしていするもの 普通に作業レイヤーの選択ミス? 言葉を省略しているだけかもしれないが 「部分選択範囲のブラシてでかなり一生懸命数時間かけて細部まで切り抜きしたあと」 部分選択範囲のブラシは範囲の選択だけです さらに、選択範囲の反転、切り抜き または切り抜き が 必要です。

1人がナイス!しています

なるほどぉ・・難しいです。頭が追いつかないですが、少しづつ理解する上で階段を一つ登れました♪お答え頂きありがとうございますm(_ _)m