ここから本文です

袋麺で 『辛ラーメン』というのがあるんですが、 私には激辛! 食べれないこと...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2109:22:43

袋麺で
『辛ラーメン』というのがあるんですが、
私には激辛!
食べれないことは無いのですが、
辛い物好きな方はあの程度は辛いうちに入らないのだとか。
そこで、そんな辛い物好きな方たちが
「これは辛い!」と驚くようなものを知りませんか?
商品でもお店のメニューでもいいので教えてください。

閲覧数:
269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2010:34:29

激辛好きです。「辛ラーメン」は辛いうちに入りません。
こんなものがあります・・・・
↓参照・・・・・・・・・・
http://www.hot-sauce.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2011:24:48

『辛ラーメン』に激辛キムチとラー油を入れておいしくいただいています。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2010:45:04

私は、カレーは辛さ30倍でも平気ですが、エスニック料理の「青パパイヤのサラダ」には呼吸が止まるかと思いました。
http://www.thaifood-neo.co.jp/menu/salad/

アバター

ID非公開さん

2005/1/2010:44:48

モスのハバネロフォカッチャ
途中でリタイヤしそうになりました。
でもくせになります。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2010:35:48

トムヤムクンは美味しいけど、辛くて食べづらかったです。
あと、レトルトカレーの「LEE」の20倍!!
これはめっちゃ辛かった~。
ちょっとしか食べられませんでした。