回答受付が終了しました

povo2.0の料金に関して質問です。

格安スマホ | Android3,981閲覧

5人が共感しています

回答(9件)

0

楽天で使ってる電話番号が必要か否かで答えが違います 番号維持ならpovoにmnpして半年に一回だけ課金 番号すら要らないのならそのまま解約で良いのでは? ポケwifiで十分ことたりるかと

2

>同じ方法で月々の利用料金0円に出来ますか? ポケットwifiを使いインターネットの接続できているのなら、 あなたの使い方では、povo2.0を使う必要さえも ないように思います(電話番が不要な場合)。 契約を解除したスマホでも、インターネット、ライン、スカイプはできますから。 もし、電話番号が必要だとしたら、povo2.0と契約して、 180日ごとに最安のpovoのサービス(smash.とか)を 使うことで、ほぼ0円での運用は可能です。 povo2.0は完全に無料での運用はできません。

2人がナイス!しています

0

ポケットWi-Fiがau系SIM使えるなら 利用できますが 0円運用はスピードの点で実用ではないです 多分タイムエラーになると思います

1

povo2.0を何に利用しようとされているのでしょうか。 楽天Linkのように無料通話できませんし、トッピングをしなければデータ通信は128kbps以下なので、メール受信くらいしか使えませんが。

1人がナイス!しています

1

できるでしょ povoのルールは理解していますよね 結局、月額がわかりませんが、3,4千円ポケットWi-Fiでつかっているのですよね。 意味あるのですかね

1人がナイス!しています