ID非公開

2022/5/13 20:07

66回答

SnowManの阿部亮平くんは、顔が綺麗で背も高くて良い子そうなのに何故SnowManの中だと人気無いんですか?

5人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

阿部くんこれからも頑張ってほしいですね、安心しました。ありがとうございます。

その他の回答(5件)

13

SnowManの中では阿部くんは人気は上位組だと思いますよ。 ただSnowManの中では、アクロバットはバッチリですが、体が硬いせいかダンスはあまり得意な方では無いため、映りにくいというのはあるかもしれません。もちろん見せ場ではちゃんと映っています。 Jr時代に自分がこの先埋もれてしまう危機感を感じて、お勉強キャラになったのは有名な話で、デビュー前からもSnowManで個人仕事がいちばん多いのは阿部くんです。 確かに、演技系のお仕事はほぼありませんが、SnowManのプロモーション期に1番テレビに出ているのはやっぱり阿部くんがダントツです。 自分の武器を最大限に活かしてお仕事してる阿部くんはすごいと思いますし、人気だってしっかりあると思いますよ。 ちなみに情報番組では、キテルネに出演してたのもありZIPに出る際はだいたい真ん中にいます。 メンバー全員の中で目立つのもいいかもしれませんが、それよりも自分の主戦場でしっかり結果を残している阿部くんはカッコイイと思います。

13人がナイス!しています

10

阿部ちゃん人気ありますよ! なんならお母様世代に1番認知されてますし、スノにいると埋もれてるけど実は高身長で皆さん驚かれますよね! 身体が異常に硬いのでダンスも好きだけど苦手と言ってますが、あのレベルのダンスに揃って踊れてるだけで他のグループの人より踊れてますし! ラウちゃんとかめめとかみたいにモデルやドラマとか出て人気出てる訳では無いのでまだスノの中では日陰かもしれませんが、人気はちゃんとありますよ!

10人がナイス!しています

1

そうですよね。私阿部ちゃんは櫻井翔さんの若い頃に何となく似てるイケメンだなと思ってました。 でも、スノーマンの中では年増だし、目黒くん、向井こうじ、ラウール、佐久間さんあのへんがどうしてもキャラが目立つので、そういう存在感になってしまうんだとおもいます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/13 20:47

櫻井くんに似てますよね!確かに目立つメンバーが多いので、目立たなくなってしまうのは仕方ないですね、、、ニュースキャスターとか後々やってほしいです。

0

彼は山田涼介くんと同じオーディション合格ですが山田くんのデビュー取り上げた番組ではすぐ後ろで、モザイクです。 この質問、おそらく彼をディスってるんですよね? 人気あるかどうかよりデビューの遅れがその差を物語ってると思います。 スノーマンは努力してジャニーズ定番舞台の後継者になったグループであり、いわゆる王道アイドルじゃないのでこういう皮肉にするのはやめてください。

ID非公開

質問者2022/5/13 20:42

スノーマンはとは言ってないです。SnowManの中では1番王道ジャニーズだと言ってるんですけど。ディスってないです、むしろ1番推してます。しかも何故比較対象が山田なのか意味不明。そうやってマイナスな方向ばかりに考えるのやめましょ!

6

人気が無いことはないですよ。ミンティアcmの個人バージョンでは再生数第3位ですしセンターをやることが多いラウールくんなどアイコンとなる他のメンバーが目立っているように見えるだけで阿部担は多い方だと思います。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/13 20:43

そうなんですね。目立つ人がいて影になってるだけで実は人気あるなら安心しました。