アニメファンからは低く評価されている原作(漫画、小説)もあるのでしょうか? (もしあればタイトルも教えてください)

アニメ、コミック | 小説100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 このアニメは題名を聞いた事はありましたが内容は知りませんでした。 面白そうな作品みたいなので、何かの方法で視聴しようと思います。 アニメの方がシリアスと言うのも珍しい気がしますが、漫画の 可愛らしい絵柄も好みなので、 こちらも読んでみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

原作とアニメ双方にそれぞれの良さがあるのだろうと思いますが、 同じタイトルで作風の方向性が違う作品というのも珍しいかもしれませんね。 皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:5/21 12:36

その他の回答(2件)

0

瀬戸の花嫁 原作も悪くないけど、アニメの方が面白い 奇天烈大百科 原作よりアニメの方がキャラたちの個性が際立ってて面白いです

回答ありがとうございました。 瀬戸の花嫁という作品は見た事がありませんがアニメ版のアレンジが良い方向に働く場合もありますね。 セーラームーンもアニメの方がキャラが立って時折入るシュールなギャグのセンスも良かったと思います。