ここから本文です

リバーサイドからオレンジカウンティに行く手段 かかる時間

mea********さん

2009/5/1417:14:05

リバーサイドからオレンジカウンティに行く手段 かかる時間

アメリカのカリフォルニア大学リバーサイド校に滞在する予定です。

滞在中週末にレッスンがあればにYogaWorksに通いたいのですが、場所がそれぞれオレンジカウンティの(1)ハンティントンビーチ Huntington Beach(2)コスタメサ Costa Mesa, CA(3)ニューポートビーチ Newport Beach, CA (4)ミッションビエホ Mission Viejo, CA が地図で見て候補になりました。

地図で見ると距離はかなりあるようです。

現地の地理に詳しい方、遠すぎて無理、とか、車以外交通手段はない など、どんな些細なことでも結構ですのでお願いします。もちろんご存知の場所で結構です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2009/5/1417:38:42

自家用車がないと距離的にも時間的にも難しいと思います。
渋滞ナシで、1時間程度かと思いますが、夏季の週末はニューポートビーチ付近のフリーウェイは渋滞が有りますよ。

Fwyは91番から55番の乗り継ぎになります。EXPのバスも有りますが時間がかなり掛かりますので実用的ではないですね。

質問した人からのコメント

2009/5/14 23:25:36

成功 とても分かりやすい回答ありがとうございました!!

現地で車を乗った方が良いとたくさんの方に言われ、検討しています。

とても参考になりました。

また、もう一人の方の大学のヨガレッスンの情報もとても参考になりました。

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2009/5/1419:54:47

UCR ですか?

車がないとキツイですよ。
Yoga Worksじゃないとダメなのですか? 殆どの大学にはヨガのクラスがありますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる