ここから本文です

旦那の外見が嫌いな人いますか? 何でこんな人と結婚したんだろうと 心の底から...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2010:49:50

旦那の外見が嫌いな人いますか?
何でこんな人と結婚したんだろうと
心の底から後悔してる人いませんか?

閲覧数:
10,789
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2019:55:20

ここにいます。
結婚前から外見は好きじゃなかったのですが
とにかく旦那が私にぞっこんで尽くす尽くす。
私を見れば綺麗だのいい女だのと写真撮って
パネルにして・・・すんごく気分良くって
一生尽くして頂こうと結婚したら・・・
妻にしてしまうと変わるんですね、男も。
そうなって冷静に旦那見たら
何でこんな珍獣みたいなのと・・・
最近では何もしなくても顔みただけで
条件反射みたいに腹立つ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2013:08:50

結婚前は好きだけど、結婚して嫌になる外見・・・・・・

私には理解できません。
太った、とかいうのかな?????

後悔しても仕方ないのに・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/2011:21:08

横顔が三日月なんです、........................................

アバター

ID非公開さん

2005/1/2011:12:12

私も後悔してX10000 別居中
冷めてしまって、、何もかもが気持ち悪くて>< とにかく顔&体型が気持ち悪くなってしまいました。

原因は、お互いの嫌な所は直すようにと約束してたのに 私は努力して 向こうは「俺は無理」と、何も努力せずの毎日。一気に冷めてしまい・・・・何もかもがキモくなってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2010:53:03

ダンナではありませんが、昔付き合っていた人に対してそう思いました。
ある日、突然冷めてしまってf^_^;
それからは外見重視になってしまいました(>_<)
ですから、今の彼は超かっこいいです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2010:51:55

冷めちゃうとね…。
愛情があるときはなんでも許せるんだけど.........