Photoshop初心者です。 Photoshopを使ってバナーや広告を作る練習をしています。

Photoshop | 画像処理、制作71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

画像サイズを変更するようなアクションにショートカットが割り当てられてて、よく使う何かの操作と間違えてうっかりそのキーを押しちゃってるとか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

工程で確認しながら作業進めてみます! ありがとうございました!

お礼日時:5/18 18:43

その他の回答(2件)

1

少なくとも新規作成時に適正な設定をしており(画像参照)、そこから数値の変わる操作をしてなければピクセル数が変わるなんてありえないわけですが。 なのでそこに至るまでにあなたの実施した操作で何かやらかしたとしか。

画像

1人がナイス!しています

0

新規キャンバスを作るとき、300の単位は何を選んでいますか?pointとかになっていません?