ここから本文です

韓国のキーセンパーティーの現状はいかがですか???

nkg********さん

2009/5/1417:56:07

韓国のキーセンパーティーの現状はいかがですか???

閲覧数:
9,984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2009/5/1419:11:58

パーティーかは知りませんがイテワンなんか行くと日本のおじ様と韓国の若い姉ちゃんが腕組んで沢山歩いてますよー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

judoさん

2009/5/1513:58:30

技術のいらない置屋に流れて、
5年前で1軒しか残ってなかった...と思う。

団欒酒場にしといたら...