映画になってほしい!!或いはなってほしいけど一寸無理か…と思うドラマは何がありますか?儂は ママチャリ刑事 三匹のおっさん 伝説の教師 富豪刑事 です

ドラマ | 日本映画125閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/14 11:16

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

『怪奇大作戦』 TVドラマとしては何度かリメイクされているので、そこそこの知名度はあると思いますが、仮に映画化されても観に来る人は限られているかもしれません。

2人がナイス!しています

1

ピーマン白書という昔打ち切りになった大爆死ドラマがあるのですが、粗筋を読むと何とも気になる内容で、もしかしたら時代が早過ぎただけなのではと感じます。 これを改めてちゃんと映像化したら今ならカルト的に人気が出るんじゃないかと思います。

1人がナイス!しています